ども。

今日はスポーツがすごかったねニコニコ

バトミントンに男女ゴルフに野球に競馬にマラソン!!

全部すごい事がおこったよね。

オグシオ最後の試合は優勝だったし、ゴルフはプレーオフで片山選手が勝って野球は西武がアジアチャンピオンで競馬は武さんが出走直後に落馬でマラソンは・・・見てない!!

マラソンはあんまり知らんのですよ(・~・)笑

明日のスポーツ紙はどれが一面なのかねべーっだ!

ここまでいろいろあると新聞まで楽しみですわ。

まぁ個人的にテンション上がったのがゴルフの石川遼くんだねグッド!

今回は惜しくも5位だったけど、惜しくもって思える事がすごい!

だってまだ17歳だよ!?

30歳前後の大人たちに真っ正面からぶつかってこんなに成績を残せるなんて、正直毎試合感動してる。

このまま世界を代表する選手になってほしいねにひひ

スポーツの秋ですなぁ(ーvー)


写真はピンキーの好きな味。