どもにひひ

無事自宅に帰ってきてやっとパソコンから更新☆

今朝は一人で帰京だったのでギター2本に大きな荷物。

そんな完全閉鎖状態でお土産を買いにかお

もちろん賞品は手に取れません。

一瞬だけ置かして!!ってお願いしてもお店の人も断固拒否。

しかしそんな中奇跡が起こってなんとかお土産GETできましたアップ

詳しくはライブの時でもしゃべろうかな。

んであり得ない量の荷物を持ったまま歩いていると、その不自然な姿がかなり目立ったみたいで『昨日Do Asさんのライブ出てましたよね?!』と聞かれ少し機嫌を良くしたのもつかの間、通り過ぎる親子には『家出かしら・・・』なんて言われ。。。

やっとの思いで家に到着ショック!

昼寝後に待っていたのはおそろしい肩こり。

誰か揉んでくれガーン


写真は打ち上げでDo As Infinityさんのバンドの方達&今井さんと撮った1枚♪




すっげぇ~いろんな話が聞けて楽しかった!!

お2人との写真は・・・ちょっと待ってね(・v・)

待ちきれない方はぜひDo As Infinityさんのツアーブログへ☆

・・・リンクがはれない。