ども♪

今日は10月25日ということで、デビュー2周年を迎えました!!

あざっすニコニコ

いやぁ~今年もいろいろあったね☆

残念だけど正直100点満点な年ではなかった叫び

分かりやすいとこでいうと、リリース出来なかったのが1番悔しいかな。

タイミングとか曲の善し悪しは無視して適当にとりあえず・・・ってならないことはいい事だって思うけど、やっぱり自分自身の問題が大きかったって思うな(^_^;)

“もっと◯◯してたら。”とかタラレバ言ったってしょうがないから、来年はそう思った事をしっかりとやっていこう。

とにかく今は頑張ってる作品を何が何でも完成させてリリースにつなげる!!!!それしか考えてないっす!!

他にも学んだ事がホントに多い1年でした(ーvー)


いい事だっていっぱいあった♪

ライブとかここを通じてサポーターのみなさんとますます仲良くなれていってること。
新しい事にチャレンジ出来た事。
ライブで自分で作った曲を歌えるようになった事。

いいことは数えきれないねべーっだ!

応援してくれるみなさん・家族・スタッフ~・数少ない友達(笑)・ミュージシャンにおもしろDJ。

3年目を迎えるにあたって、本当に素晴らしい人たちに囲まれてる事がなによりの自信っすにひひ

3年目は結果を残してしっかりとそれに応えて、応援しがいのある奴になれるようがんばります音譜

今年“自分探しをする”なんて考えてたから、それで見つけたものをガツガツ押していこう!

ということで、これからも3年生になったヒロキングをどうぞよろしくお願いしますラブラブ!