やぁパー

今日は多摩川の花火大会だったドンッ

たまには浴衣でも着てみようか。と友達と待ち合わせをしようとすると・・・降水確率90パーセント雨

激しい雷を伴う豪雨雷との予報だったから中止になるだろうと、とりあえず私服で集合☆

開始時間が迫るにつれてだんだん黒くなってく空。

“暗くなってきた・・”“また一段と暗くなってきた・・・やっぱり・・・ん?”

日が沈んでるだけやんけ(・_・)

7時近くなったらそりゃ暗くなりますよ星空

空にはキレイにお月さまが満月


しょぼん

大事な時なんだから頼むよ@

時間が過ぎて予報が30パーセントに変わったけど、それって予報じゃなくてただの発表だかんね。

浴衣ショットを載せようと思ったのに(ー~ー)

当ててくれプンプン


まぁ花火はキレイだったからよかったけどねにひひ

これよく撮れてるっしょ!!



おいらは撮影に失敗したから九州に一緒に行った友からいただきました得意げ

たまや~晴れ

たまやって何屋さんなんだろね(・v・)

はぁ今日も歌い疲れたからそろそろ寝よ。

もう試行錯誤で声はケラケラ。