たらいまぁ~。

ついて部屋に入って2秒で寝たね(・~・)

まぁもちろん目が覚めちゃうわけですよむっ

東京のほうが涼しいね☆

まっそれもどうでもよくて、そのぉ・・・

なんていうか@


寝ぼけてるわけですよかお

だってさすがに今日は疲れた!!

1にち24時間のうち19時間くらい遊んでて、普通の生活ならそのなかの何分間で笑って、何秒間でおこって、何時間でぼーっと何かをして。

おもいっきり笑う時間なんてほんの少し(ー~ー)

けど1日中笑う事だって出来るもんなんだっておもった☆

ラーメンを食べてスープが鼻に飛んで熱いショック!

ただの食事ならため息もんだけど、旅の中では大爆笑だった。

本当におもしろいことって、意外と当たり前なとこにあるんだね♪

住み慣れた場所ではそれすらも忘れちゃう事がある。

だからこうやって苦手な飛行機に乗って環境を変える事も大切なんだって思うよにひひ

あっという間に過ぎてく当たり前の毎日が、明日からもっと楽しくなれる気がするったい!

・・・とりあえず今日は頭が回らないからまとまんないけどここまで。

写真は海水浴後。

暑くてヘロヘロよ@