やっぱりコメントないよな得意げ

けど今日も全英オープン話すぞいっ!!

タイガーのトリプルグランドスラム最高やった(>v<)

追いつき追い越されの繰り返しで最終ホールまで見てるおいらも心臓バクバクメラメラ

最後優勝が決まった瞬間はホントに感動よ。

今回はここ数年で見たスポーツで1番おもしろかったなにひひ

ドラマがすごかったよ!

タイガーは一昨年お父さんが亡くなってスランプに入ってしまって。
だけど去年の全米直後に長女が誕生☆
新しい家族に支えられて再び進みだしたのに・・・今年早々ヒザの手術しょぼん

今回は復帰1試合目だったんす。

最終ホールなんて歯を食いしばってこらえて打ってたもんショック!

そしてプレーオフに残ったもう1人のロコは45歳のベテラン☆

けどここ最近は何年も大きなタイトルを取ってなくてランキングもいつの間にか100位から下がるばかり。

そんな中つかんだ優勝のチャンス!!優勝すれば史上最年長優勝がかかったこれまた大きな場面ショック!

2人の試合は18ホールでも決着が着かず、サドンデスに入った19ホール目でロコのミスショットから明暗が。
この時に感動したのはロコの姿勢☆

タイガーは痛みと集中でただ真っ直ぐピンを見てるのに対し、ロコはギャラリーの中に入ってしまったボールを手で拾い、ルール上移動出来る場所に持って行く途中、絶体絶命の選手を目の前に静まり返るギャラリーのど真ん中で、ピンに向かってボールを投げようとしたんです。

奇跡が起きても再び次のホール。勝ちはなくなった状況で彼が見せたこの仕草は、まぢで鳥肌がたちましたあせる

プレー以外のところで応援してくれる人を楽しませる。
すごいよね(^_^)

ゴルファーじゃないけど、自分もそういう人間でありたいって本気でおもった。
これがプロなんだろうなって☆

一段と盛り上がる割れんばかりの歓声の中、ロコは最後のパットを外して試合終了虹

最後まで諦めなかった復活のタイガーと、惜しくも優勝は逃したものの誰よりも見てるみんなを楽しませたロコ。
良い話でしょ!?
テレビの前で立ち上がっちゃったんだから!!笑

2人が1週間で回ったホールはなんと計91ホール。
これは・・・パパにきいてみて。どれくらいすごいかわかるから(>v<)

試合後の子供を抱いて笑うタイガーの顔は最高だったね♪

・・・ものっすごい長くなったけど、ホントすごかったんだよ。笑

飽きずにちゃんと読んでねラブラブ!

さて写真はこの前見つけたヨーグルトのお酒。
何で割ると美味しいのかいろいろ実験中♪