おわったぁ~べーっだ!!!

やっと爆睡できんぞぃ(>v<)♪

第2段階は良い方向に進んだと思います音譜

慣れない“曲なしの作詞”も少しずつ成長出来てる気がします☆

まぁまだまだ課題はあるし理想まではほど遠いけど、とりあえず自分らしさが分かってきたニコニコ

楽しくなってきたとこだし、これからますますがんばるぞ!!

そして早くみんなにヒロキングの言葉で歌を届けたいっす得意げ

話全然変わるけど、ピザ食べたくなって頼もうとしたら・・・

もう注文もネットの世界なんだね目

チラシに電話番号が無くて、代わりにアドレスがのっててそこから注文。

最初の登録とか初体験のネット注文とか、ビックリするくらい時間かかった(・~・)
みんなパソコン使える訳じゃないし、こりゃ電話の方が便利じゃないのか??笑

どっちもできると便利なのにな@

ちなみにタバスコの代わりに沖縄のラー油をかけるとまいう~リンゴ