ただいまぁ。
夕方からずっとスタバにいました(・_・)


今日も起きてからずっとノートとにらめっこで、頭が沸騰寸前。
ちょうど読みたい本もあったし、さすがに気が持たないので移動☆

まぁ24時間営業だと思ってたらさっきしまっちゃって渋々帰ってきたんだけどね車


この2週間、少しでもヒントが欲しくていろんな事をしました♪
小さい事だけど、昔の友達にあったり苦手な街を歩いたり。

たった2週間生き方を変えるだけでいろいろな事がわかったわんわん良い事も悪い事も。

やっぱり街は嫌いだったし一人が好きだった。笑
けどまだまだ世の中は自分の知らない事だらけなんだって気づいた(^_^)

先入観だらけだったけど、意外とおもしろいことってあるんだね。

歌詞はなんとか終わりそう♪
大満足とはほど遠いけど・・・
メロディーがない言葉だけってのがこんなに難しいとは思わなかったよショック!
ごまかす事が出来ないから理想だけがどんどん大きくなって、結局最後まで何度書いても気に入らなかった。

国語って数学と違って正解がないじゃん?
語尾とか言い回しは自分で選んでいいから、そこに自分らしさがでるんだろうけど、どうしても音の無い言葉はしっくりこないな@

やった事無いから恥ずかしいだけなのかな。初めて曲を書いた時もそうだったし。

正解が無いってのは大変だけど、逆に正解がないならどんな物ができてもそれが自分の答えになるからね。
良い事なのかもにひひ

とにかくもうちょいで出来そうだからもう一踏ん張りするかね!!

なんだか濃い2週間だった。