ライブ終わったどぉ~音譜
今日は川崎バースデーというライブイベントで、いつもお世話になってるライブハウスのスタッフの川崎さんの誕生日イベントだったんすよ(・v・)

という事で・・・歌ってもらっちゃいましたにひひ
『二子玉』の途中で呼び込んで2番から後を歌ってもらって、おいどんは初のコーラス参加っす♪笑

“今夜のシンデレラ”ってタスキもつけてもらって盛り上がりましたよん☆

それにしても、今日はなんかよかったな。
なにが良かったのかは分からんけど、いつもの倍以上も入り込んでた(⌒∇⌒)

新曲とか今井さんと初挑戦した事もいくつかあって、新鮮ではあったんだけど。。。
リーハーサルでもなかった感覚@
単純に歌っててしあわせだったね(ーvー)

“おれ歌ってるよぉ!”みたいな謎の感覚ですわ。笑

小話も挟んだり盛りだくさんのライブに大満足でした(^0^)

写真は今井さんとの星かっこ良すぎる1枚!笑

ベロ出したらたらこ唇みたいになっちまった@