受診してきました。 | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ

 

今日は精神科受診でした。

 

リスペリドン減薬して2か月、先月より胸の痛みが軽くなって、怠さはまだあるけれど安定して過ごしいる。

昼に微熱、夜に熱が出てしまうと言ったら、主治医のそうなの?!みたいなリアクションがありましたが、更年期かなと思って病院には行ってませんと答えました。

減薬して夫から見て変わりはないそうです。というと安心されたようでした。

リスペリドン減らしてどんだけビビってんだぁ・・・なんて思ったことは秘密です(笑)

 

引っ越し準備が、思うように出来ないとも言ったのですがスルーでした(笑)

このまま様子見でいきましょう!で終えました。

 

 

帰りにドラックストアーとスーパーに行き買い物してきました。今日は病院に時間がいつもよりかかったので、帰ったのは13時頃でした。

久しぶり?の運転だったので、ちょっと不安でしたが大丈夫でした。

乗らないとダメになりますね(笑)、運転疲れちゃいましたにやり

 

昼寝をして休みましたzzz

 

夕食はしらすネギトロ丼です、今ご飯炊いていて楽ちんご飯です。

コロッケもありますが、余裕があったら味噌汁とポパイエッグ作ろうと思います。