道の駅までドライブしてきました | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

しばらくお休みしようと書きましたが、一年ぶり?に遠出をしたので記事書きます。チョキ

 

久しぶりの高速、足柄サービスエリアで途中休憩をして、お気に入りの柿次郎というお店で、鶏ごぼうにぎり、イチゴ大福を買って食べました。ニコ

 

御殿場で降りて富士五湖道路経由で富士吉田道の駅まで行ってきました照れ

 

野菜を見ていたら、農家のおばちゃんが品出していて、新鮮で朝採りたてのハナブロックリー、えんどう豆美味しいよ~と勧めてきたので購入しました。可愛らしくて素敵なおばちゃんでした。

お土産店では、野沢菜の漬物、吉田のひやむぎも購入爆笑

 

11時くらいに到着したので、道の駅の軽食コーナーで吉田うどんを食べました♪

うどんは堅めの味が優しく美味しかったです。照れ

お店はまだお昼前だったので空いてました。

 

 

山中湖をドライブして山道を走り、帰りは一般道でゆっくり帰ってきました。

新緑の季節なので山の木が綺麗でしたラブ

富士山は残念ながら曇り空だったので見れませんでした汗

 

景色の写真や食べ物の写真は撮る余裕がなかったです。おーっ!

 

久しぶりに大きな道を運転しました、高速の運転は今回は夫にお任せしました。

 

帰りにスーパーへ寄り買い物も出来ました♪

夕食はスーパーの助六寿司セットを食べたよもぐもぐ美味しかったっす!

 

 

ここからはちょっとアメンバー記事について書こうと思います。

私は今までアメンバー限定記事を書いたことなかったのですが、最近思うこともありアメンバー記事を書こうかなと思っています。

ブログ記事を書いている方で、私と価値観の合う方や、昔からいいねを下さっている方、記事の背景が見える方、限定にしていこうと思います。

興味があってアメンバー申請してくれても、断ることもあると思うのでご了承ください。

人見知りだったりしますので、そこも宜しくお願いします。

不器用なのですみませんDASH!

 

ではお読みいただきありがとうございました

おやすみなさいぐぅぐぅ