感化されるようになってきました | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

 

 

 

先日、ブロ友さんのブログでガリガリ君のチョコミント味を紹介されていたので、また触発されて食べてみました照れ

お風呂上りに食べたら爽快!!になりそうな感じの味でした。美味しかったですチョキ

写真を撮る余裕がなくてsorry汗

 

今まで触発されるような感じではなかったのですが(薬の影響)、最近調子が良くなってたのか、色んな事があ~良いな♪と思えるようになりました。

 

海の写真を見たら、行きたい!

美味しそうなお寿司!食べたい!

アイスいいなぁ~食べたい!

季節の花、綺麗だな見たい!

・・・他にも色々ありますがおねがい

 

 

少しずつ触発されて明るい方向へいけたらと思います。

 

 

こんな気が上がり気味ですが、動きたくない、何もしたくないと心から思えてゆっくりしちゃってます。にやり

洗濯や食事作りなど、最低限の事はするようにしないと!!と何とか動いても、やれたのはたったこれだけか、、、、。と残念!と自分を責めたりね絶望

 

 

一年前に書いた記事ですとアップされていて、読み返すと明らかに一年前より食事は作れていないし、掃除も出来ていない、お風呂も入れていない、陰性症状&高プロラクチン血症ショック

以前の減薬の効果みたいなものが感じれられません。

少しずつ軽減されことをいつも願ってますが中々っすね泣

 

生理も終わりに差し掛かり、少しは解放さるといいです。笑い泣き

ウルフルズのガッツだぜ!を聴きながら、やる気のスイッチを探しています(笑)

 

 

今日はニラともやしの肉炒めをと味噌汁が作れました!

スタミナつけて頑張るぞ!

 

 

おなかすいたー笑い泣き

これから夕食です!!