気合をいれて | ~たなの統合失調症日記~

~たなの統合失調症日記~

統合失調症の40代専業主婦(子無し)です。
39歳の時に病気になりました。
何気ないことや、病気の事を書いていこうかと思ってます
よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

 

 

GW連休も終わり、昼間はゆっくりしたり、ゲームをしたりとマイペースに過ごしてきたのですが、さすがに引っ越しの準備をしようとアイスコーヒーを飲みながら目を覚ますためにブログを書いています目

 

 

四十肩でエプロンが出来なかったのですが、夫が紐につけるアジャスターを買ってきてくれました。ウインク

ですが腰に腕を回すのには変わらず、出来なくて( ^ω^)・・・

エプロンを付ける前に紐を結んでかぶってみると、すんなり着れたので解決しました。

アジャスターを買ってきてくれた夫の気遣いに感謝しています照れ

 

 

昨日は久しぶりにタコスを食べました、トルティーヤに野菜とチーズを巻いて食べましたもぐもぐ

タコスはレトルトを使いました。タコライスの素なのですが楽で美味しいです!

 

 

昨日も外国人の方と一緒に、ゲームをしましたウインク

大丈夫?の言葉を検索して英語で書いてみたら、日本語勉強中なので日本語でOK!と書かれていました(笑)

言語の壁をこえた!?って感じです(笑)

ゲームやり過ぎてプレイに癖がついて下手さが増しているので、今日は休もうと思います。汗

 

 

最近夫が入眠するのに時間がかかっているようです、おやすみぃ~と言って30秒で寝付いていたのに、、、

夫は50代なので、年齢的なものならいいのだけどちょっと心配です。

深刻な不眠症にならないといいなにやり

 

 

アイスコーヒー2杯目なんですが目が覚めない(笑)

今度は荷造りして体をうごかしてみようと思います!! Let’s goウインク