ちょっと前に

姫が連れて行けと女の子むかっ

言うので淡路島に行きましたDASH!



バイクで通るたびに気になってた

シェフガーデンへ〜音譜




ココの通りは


沢山のおしゃれな店があり






ココも来てみたかトコです照れ







沢山の良い感じのお店があるので


とりあえず旨い物を散策します音譜






色々見て回り目


美味しそうな物は沢山ありましたが


うちが気軽に飯がくえる


お値段ではなかったのであせる







息子が買ってくれた


海老の串焼きと


淡路島産の玉ねぎを食って照れ





ちょい手前にある


気になってた


さばらーめんへ〜爆笑音譜





さばらーめん(黒)こってりを注文口笛






魚介スープのもちもち太麺で


甘めに焼いた鯖の切り身が入って


とても美味しいラーメンでした爆笑アップ






それと


前に食べて旨かった


シマウマバーガーへ〜口笛







やっぱココのバーガーは旨いですハンバーガーアップ








そして


道の駅あわじへ〜音譜





色々見て回って


淡路島名物と書いてある


びわソフトを食べました口笛





びわの味がよくして


美味しかったです爆笑アップ






そして


道の駅 東浦へ




ココにも気になってた


タコの姿焼きを食べましたタコ





焼き上がってすぐに


切ってもらってるので


姿にはなってません汗



自分が期待してたほどの


お味ではなかったですあせる




それから


たこせんべいの里に行きましたDASH!


でも自分は何度も来てるので


車で寝てましたぐぅぐぅ





姫たちが帰ったてくると


良い時間になったので


高速に乗って帰りました車DASH!




やっぱ


淡路島はバイクで


走るのが楽しいな音譜自転車音譜