最近はブログ放置気味です…汗



ちょい前ですが

神奈川県に住んでる親友が

クラフトビール🍺を送ってくれたのでチュー

日曜日にBBQをしました爆笑音譜






去年も


このクラフトビールでBBQしました爆笑音譜



いつもありがとうビックリマークビックリマーク







写メが少ないですがあせる


まずは牛肉から牛








鳥皮も焼きながら鳥







春イカ遠征の時に買って帰ってた


大月の力豚の串も焼きました豚






うちの方では


めったに売ってない


豚ハラミ串は旨いですね〜アップ




あと色々焼いて


昼から夕方まで沢山食って


ビールも旨いしチュー


良いBBQになりました合格