新しいバイクを購入したので

嫁さんとプチツーに行きました音譜自転車自転車音譜





まずは昼飯に

山越えして鴨島にある


中華そば鴨蔵へ音譜




Aセットを注文ニコニコ




チャーシューが大きくて


美味しいラーメンでした口笛






そこから鳴門スカイラインへ音譜自転車自転車音譜







今回購入したバイクは


CB250R クラッカー




アプリリアRS250では


姿勢がキツくてあせる


長時間のツーリングがしんどかった汗





んで


ず〜っと探してましたが目


先週近くで良いのが見つかり


お安く購入出来ました爆笑






でもメインで乗るのは嫁さんですウインク




嫁さんが免許取った時には


高くて買ってやれなかったので


ちょうど良かったです照れ




これからは


姿勢が楽な


嫁さんが乗ってたCB250Fに


自分が乗ってツーリングに行きますチュー