朝の3キロアップで🦑

気分よく風呂に行きました♨️






風呂に入ってスッキリしてからキラキラ


昼飯を食べました爆笑







日戻りびやかつお御膳


ココのかつおも旨いビックリマーク







んで


活きアジを買ってから釣場へDASH!






今日も沢山入れてくれて


活きアジは満たんですあせる





釣場が空いてたんで


同じ場所で釣り開始DASH!






今日は横からの


爆風でやりにくいですあせる





でも


17時ごろにアタリ音譜






1杯目 1055g








次は18時半ごろにアタリ音譜





2杯目 2050g






ココからアタリが止まり





綺麗な夕日を見ながらの釣り🌅



凪の時間になり


爆風もおさまり


釣りがしやすくなりましたニコニコ






暗くなってから


20時ごろにアタリ音譜





3杯目 未計測 たぶん400〜500g






21時半頃にアタリ音譜




4杯目  850g







コレ釣ってからアタリが無いので


23時過ぎに車に行き就寝ぐぅぐぅ







最近朝の方が調子良いので


朝の5時から釣り開始DASH!








活きアジもまだまだ残ってて


超元気ですうお座DASH!







夜中から雨がポツポツきてあめ






嫌いな雨の中の釣りになりました汗汗汗





気合いを入れて


10時過ぎまでやりましたが


朝は何もなく終了でしたゲロー




日によって分からんもんですね〜










今回の釣果は


6杯と4杯で


3キロと2キロろが1杯づつの


10杯でしたニコニコ







またチャンスはありそうなんで


もう一回くらい行きたいですが


お天気と仕事が微妙…