前回の釣行で

イカがシモリに入り

ヤエンがシモリに掛かり

思いっきり引っ張ると

針が一本折れて帰ってきましたひらめき電球



一番上の右側がポキンと…




たぶん5〜6年くらいは


ヤエンをロストしてないので


かなり使い込んでますDASH!





でもまだまだ使えますので


修理をしましたひらめき電球





ついでに針先も触るだけで


引っかかりそうなくらい


鋭く研いでおきましたキラキラ



ローラーのメンテは


しょっちゅうやりますが


針先はほったらかしでしたあせる





あと


エアーポンプも新調しましたひらめき電球





前のポンプは2017年と2018年で


かなり使ってましたニコニコ



まだまだまだ使えそうですが


夜釣りスタイルの使い方では


電池の容量が中途半端に余りますあせる




自分の使い方では


今回買ったモデルに交換した方が


電池の容量をほぼ使い切る事が


出来るかと思いますひらめき電球



送風量もアップするので


クーラー内の水流と


酸素飽和度も上がるかな合格






あと前回壊れた


デジタルスケールも新しくしましたキラキラ




Amazonでまだ売ってましたが


今回の方が表示や音など少し変わり


新しくなった感じがしますニコニコ




あとはコレで


デカイカを計測ニヤリ


出来たらいいなぁ〜晴れ