釣場を撤収してから

活きアジ屋さん途中の道で

とりあえず昼飯と温泉へ爆笑音譜







いつもココの前を通ると


かなり気になってたラブ


びやびやかつおを食べに行きましたニヤリ








日戻りのカツオは超新鮮で


全く臭みはなくモチモチの身で


今まで食ったかつおの刺身では


No.1の美味しさでした爆笑アップ





それから温泉に入って♨️


活きアジを買いに行きましたうお座DASH!





また20リットルクーラーに


30匹以上の活きアジを入れて


しばらく走って釣り場へDASH!





前日はアタリが少なかったので


違う場所で釣りする事にしましたひらめき電球






17時ごろから釣り開始DASH!



天気予報が変わり


雨が降ったり止んだりあめ汗






18時前にアタリ音譜





1杯目 未計測  たぶん400〜500g






アタリが続くかと思いましたが


そんな事もなく…




雨が強くなったり…



アタリもなく…







次のアタリは


22時半過ぎでしたガーン





2杯目 未計測 たぶん400〜500g






23時前に





雲の切れ間から


少しだけお月さんやや欠け月







23時半ごろアタリ音譜





3杯目 あれあせる


デジタルスケールスケールが…えーん





斜めにするとなんとか見えて


3杯目 1665g





そこからアタリも続かず


0時過ぎに車に戻り仮眠ぐぅぐぅ







雨は夜中から強くなりましたがあめあめあめ


朝6時ごろから釣り開始DASH!









7時過ぎにアタリDASH!





4杯目 未計測 たぶん400〜500g




ここから


9時半頃までアタリは無く


つまらないので撤収DASH!




釣果は


1665g頭の4杯でした







2日間


な〜んか楽しくなかったので


帰る予定でしたが


もう一日ヤッて帰ることにプンプン






3日目に続く…