昨日の朝5時頃

右背中の痛みが…




なんとか我慢出来る程度で

痛みも治り仕事へ車DASH!





高速道路を走って

現場についた頃から激痛が滝汗ドンッ




耐えきれないほどの

激痛でお迎えを呼びました車




お迎えが到着するまで車の中で

のたうちまわってましたゲロー





んで

お迎えが到着する頃には

急に楽になりましたキラキラニコニコキラキラ




こりゃいつものやつだな…







帰り道に病院へ車DASH!DASH!DASH!






とりあえず


レントゲンとCTと尿検査




やはり尿管結石でしたえー




今回は2㎜程で


あまり大きくなかったですが


痛みは大きかったえーんドンッ







病院からの帰りに





姫に旨い物買ってもらい


かなりリラックスおねがいキラキラ







そして



今朝の2時頃に


また恐怖の激痛が…ゲロー




唸りながらのたうちまわり手裏剣


気を失ったのかゲッソリ


寝てしまったのかzzz


朝目が覚めたら目


楽になってましたおねがいキラキラ






今日の昼間は激痛はなく


股間近くで鈍痛がある程度えー






石のサイズが小さかったからか


だいぶん下に下がったみたいひらめき電球






今回は早く出そうな予感…照れ音譜