昨日は


また午前中で仕事が終わり


昼から時間が出来たので


ゴリラに乗って桜を見に行きましたニコニコ音譜




先月に蕎麦を食べに行った時


気になってた道に行きましたDASH!






チェリーロードといい


くねくねで桜が咲くとキレイらしい🌸





期待してどんどん登って行きますDASH!





先月はモンチで写メ撮った


展望のいい場所まで登りましたが


桜はほぼ終わりかけで


花びらが道路に沢山ちってましたあせる





1番マシなとこで写メ目


期待してたのに残念…






帰りに




川島城も見て目



去年キレイだった場所にも


行きましたが終わってましたえーん







帰りに


地元の川沿いを走るとDASH!





満開の桜が咲いてる場所がありました🌸






少し下っても


まだまだ満開の桜が咲いてました🌸音譜



地元はもう少し桜が楽しめそうです爆笑アップ



本日の走行距離は約80キロ程でした自転車