今日は午前中に

アプリリアRS250に乗って

久しぶりにくねくねのお山方面へ〜音譜自転車音譜






お山には誰もいませんでしたが


そこら辺に沢山ある桜は満開で🌸





気持ち良く走れました照れアップ






気温も高くなったので


今年交換したロッソ3の


皮むきも完了出来ました口笛





あと


ついでにダムの桜も見て🌸目







昼頃帰宅しましたニヤリ








そして

クラフトビールを呑みながら生ビール音譜





BBQの準備をしてDASH!







うちの庭に咲いてる


満開のしだれ桜で🌸


お花見をしましたニヤリアップ







牛肉牛


豚肉豚


鶏肉鳥








そろそろ終わる


牡蠣のバター醤油蒸し






金目鯛



ししゃも






などなど沢山食って


楽しいお花見になりました合格