昨日は

平日休みになったので

午前中は平日しか行きにくい

病院と銀行へ行きましたDASH!DASH!DASH!



仕事が忙しくて

胃カメラ検査の結果を聞きに行けなくて

病院から電話がかかってきてましたが汗

やっと行く事が出来ました照れ


んで

2回目のピロリ菌の除菌を

する事になりましたえー

抗生剤はおなかがゆるくなるので

飲みたくないんですが…あせる




あとは

銀行に数カ所行ってから

昼前から天気も良いし晴れ

バイクに乗りました音譜自転車音譜




嫁さんは仕事でしたので

今回はソロツーですニコニコ



半日潰れてしまったのであせる

アプリリアrs250で自転車

高速道路を1時間程走りDASH!

前から行きたかった場所へ口笛






トイレ休憩で府中湖PAへ〜




そしてしばらく走って


鳥坂ICでおりました音譜






昼飯に行ってみたかった


はまんどへアップ







はまんどラーメン大ラーメン





背脂たっぷりのあっさりした味


モチモチの麺で美味しかったです爆笑





ラーメン食ってから


細いくねくね道を登り


天空の鳥居を見に行きました音譜







土日祝日はシャトルバスしか


走行出来ないみたいですニコニコ




バイクを駐車場に止めてから


きつい坂をちょい登り


天空の鳥居に到着照れ







鳥居を重ねて見る眺めは最高でした爆笑音譜



平日ですが人が次から次へと多く


人が写らない写メ撮るのが大変でしたあせる






あと


ちゃんとお参りもして


自販機でお土産を買う事にしましたひらめき電球







何を買うか迷いましたが


島いりこのフロランタンに


決めましたニヤリ





お金を入れて


ボタンを押すと


中の台が引っかかったみたいで


購入する事が出来ませんでしたガーン







とりあえずお金は返ってきましたが…


運が悪かったのか…ガーン




このあと買いたかった方々


ごめんなさい🙏






そして


しっかり景色を堪能してから


家に帰る事にしました音譜自転車音譜




帰りは車の少ない下道を


ゆっくりとばして帰りましたDASH!DASH!DASH!





ハイオク満タンにして家を出発しましたが


家から手前役30kmくらいのお山で


予備タンクに切り替えましたあせる







途中で


今年は来れてなかった


河津桜を見に行きましたブーケ2目ブーケ2





少し終盤な感じはしましたが


十分にキレイに咲いた


河津桜を見る事が出来ました爆笑






夕方でしたので


人も少なくバイクをとめやすいひらめき電球






撮りたかったポイントでも


簡単に撮影出来ました合格






そして


無事帰宅照れ




今回の走行距離は約200km


走行時間は3時間半程でしたニコニコ