先週の

月曜日から昨日まで

また高知に出張してましたえー




全2週間ちょいの工事でしたが

やっと仕事も完了でしたニヤリ







んで

今日は休みになったので

午前中は病院に行ったり

仕事の用事をしましたDASH!




遅めの昼飯食ってラーメン

のんびりしてから照れ

アプリリア RS125に乗って

コーヒー豆コーヒーを買いに行く事にしましたDASH!




久しぶりにRS125に乗りましたが

パワーバンドを使って走ると

やっぱ超楽しいですね〜音譜自転車音譜






楽しみながら走って


ケストナーさんに到着口笛








ココに来るのも久しぶりでしたが


お店の方が覚えてくれてた事が


ちょっと嬉しかったです照れ






クセがなくて美味しい


マラジゴッペを購入しましたコーヒー





そして


ちょい遠回りして


鳴門の砂浜を見ながら目音譜






鳴門スカイラインをぬけて


鳴門海岸線を走って


香川に帰宅しました爆笑音譜