昨日は


地元ではほとんど食べれない


金目鯛を食べに行きましたDASH!





去年の3月に


バイクツーリングで行った事がある


料亭 花月に行きました爆笑DASH!





お客さんが多いと思い


11時前に駐車場に到着しましたニヤリ



すでに奥の駐車場の片方は満車でした🈵







お店の中に入り


メニューを見て注文しました目





前回は室戸キンメ丼でしたが


今回はオールキンメ丼にしました照れ









しばらく待って


オールキンメ丼がきました口笛



全て金目鯛が入っている丼ですアップ




期待を裏切らない味で


美味しかったですアップ爆笑アップ






それから岬の周辺を見てから目


スカイラインの方へ音譜








灯台と景色を見て


最御崎寺でお参りして帰りましたお願い