アプリリア RS250のタイヤの


スリップサインが出てきてたので


交換する事にしましたニコニコ





前のタイヤは


ピレリのスパコルでしたが


気温の低い時期は


かなり気を使わなと危ないので


今回のタイヤはピレリの


ロッソ3にしましたニコニコ





最近はお山にも行かないし


ツーリングメインですので十分ですひらめき電球






クーポン貰ってお値段の方も


前後セットで2万ちょいでしたニヤリ





一昨日届いたので


さっそく昨日交換しましたレンチ





ビードブレーカーでビードを落とし


タイヤレバーで交換DASH!






気温が低いからか


いつもよりタイヤが硬く感じましたが


いつも通り交換出来ましたニヤリ





ついでに


ベアリングシールを外して


ベアリングのグリスアップしときましたひらめき電球



今回交換したロッソ3ですが


トレッドパターンはスパコルの様に


なっててカッコ良いですね〜ニコニコ







フロントもタイヤ交換と


ベアリングのグリスアップして


タイヤ交換完了ニヤリ






そして


皮むきついでに


ちょっとだけ走ってきました音譜





新品タイヤで気温も低いので


超安全運転で出発口笛





鳴門海岸線からスカイラインの方に行き


少しずつ寝かしながら走行ニヤリ




鳴門大橋が見えるあたりで


Uターンして帰りました口笛





だいぶん皮むき出来たので


あとは暖かい時に少し走れば


皮むきも終了です爆笑