3日は

ゆっくり朝9時頃に起きて晴れ

マグロの一本釣りうお座の特番を見て目




昼からメルカリで買ってたひらめき電球

モンチのハンドル交換しましたレンチ






今回購入したのは

モンキーの純正ハンドルキラキラ



うちのモンキーに取付してたのは

シフトアップの3cmダウンのハンドルキラキラ




今更ですが

純正に戻す理由ははてなマーク




ちょっと前に

メルカリで購入した

純正シートに交換してたためですニコニコ



尻痛には純正シートが1番良いと

ネット情報で調べて

試してみる事にしましたひらめき電球





んで

シートを交換すると

純正シートが厚いので

前傾姿勢気味になりましたニコニコ



気持ちハンドルも上がった方が

ツーリングには楽かなと思い

今のハンドルから

3cm程上がる純正ハンドルに

交換する事にしました照れ





とりあえず右側


上の写真では左側ですが


交換して比べてみましたひらめき電球




大きくは変わりませんが


少しだけ純正ハンドルが高いですね照れ





ちゃちゃっと交換して


試走してきてみました音譜自転車音譜





車体上の半分は


ほぼ純正部品が付いてるので


見た目はノーマルモンキー


らしくなりました爆笑









肝心の座り心地は


ふかふかのシートで


ハンドルが少し上がった分


姿勢も楽になりました照れ







ちょっと前の写真と比べると


ハンドルとシートとサイレンサーが


変わっただけで見た目が目


だいぶん変わりました爆笑





あとは長距離走ってDASH!


どんな感じになるかが


楽しみですニヤリ音譜