今年もあと少しですね〜ニコニコ




なんか


大晦日って感じがしないえー





今年の事をブログを見て目


振り返ってみると…





沢山バイクで


ツーリングに行った一年でした音譜自転車自転車音譜



嫁さんも限定解除して


普通二輪免許になりましたニヤリ




休みの関係で


アオリイカ釣り遠征は


1回だけ行っただけでした…ガーン




でも


仕事が忙しいなかでも


バイクで一泊ツーリングしたり


旨い物たべたりして


色々と楽しんだ一年だったと思います照れ
















良い事も嫌な事もありましたが


良い一年になったと思います合格





来年も気が向いたらの

日記程度のブログですが

自由気ままにブログを

更新していこうと思います照れ





この一年間

こんなブログにお越しいただいて

コメントや絡んでくれまして

本当にありがとうございました照れ



みなさま

良いお年をお迎え下さい!!