うちの嫁さんのCB250F


サイレンサーを交換したのですが


あまりにも爆音でしたので


サイレンサーを交換する事にしましたニコニコ







爆音だったサイレンサーは


本物のカーボンで見た目は最高ですが


うるさすぎですね…ガーン







んで


交換しましたニコニコDASH!





モンチに取付してた


サイレンサーに交換しましたひらめき電球




モンチには少し大きめでしたが


静かにしたくて取付してました照れ




CB250Fにはちょうど良いサイズですグッド!







抜けが良くて


音もうるさ過ぎず


ちょうど良くなりましたグッド!








とりあえず


CB250Fに取付してた


カーボン製のサイレンサーを


モンチに取付しましたレンチ





見た目はカッコ良くて最高です爆笑





しかし…


うるさい割には抜けが悪いのか


高回転ではかぶり気味にガーン







やっぱ


前の調子が良かった方が良いので


サイレンサーを購入しましたニコニコ






今回も同じ物ですが


47cmから37cmにサイズダウンしたので


音量が大きくならないか心配でしたが


ほとんど変わらず静かな方かと思います合格









上の写真の47cmの方が


少し静かだったかもですが


モンチの車体に合うのは


やはり37cmですね〜合格