先週は


親戚に色々あった事もありえーん


日曜日は施設に入っている祖母におばあちゃん


久しぶりに面会に行きましたニコニコ




元気で頑固で超わがままな


婆さんでしたが90歳半ばになると


かなり弱ってる感じがしましたショボーン



でも


面会室に入る前から


自分の名前を呼んでくれて


覚えてくれていた事が


少し嬉しかった照れ






それから


昼前に家に帰り


モンチとグロムで


ラーメンを食べに行きました音譜自転車自転車音譜






高知では何度か食べた事がある


満州軒に行く事にしましたラーメン





バイクで走るのは楽しくない道をえー


1時間程走ってDASH!


満州軒に到着ニコニコ






昼の時間でしたが入れ替わりで


すぐバイクが駐車できましたニヤリ







満州ジャン麺 1人前


ごはん小


唐揚げ2個


を注文しましたラブ







ホルモンが入ったピリ辛の


トロトロのスープで


やっぱりココでしか食べれない


味のラーメンで美味しいです爆笑ラーメン






唐揚げもよく味が染み込んで


美味しかったです鳥





超満腹になってから


五色台に行く事にしました音譜自転車自転車音譜





行った事の無い


坂出側から登って行き


五色台スカイラインを走り


休暇村の方へニコニコ音譜







靄がかかった下界を


山の上から見た景色は


凄く幻想的でした照れキラキラキラキラキラキラ






んで


しばらく走って音譜自転車自転車音譜






瀬戸内海歴史民族資料館へニコニコ







中には香川県の歴史にちなんだ


色んな物が展示してましたニヤリ







展望台からの景色も綺麗でしたチュー






それから山を下って


楽しくない高松市街を走りえー



楽しい庵治の海岸線を


走って帰る事にしました口笛音譜





少し尻が痺れてきたので


漁港で休憩しました照れ





ココで自分は滅多に乗らない


嫁さんのグロムに乗って


ジュースを買いに行きましたDASH!




モンチと比べるとレスポンスが悪いし


加速も悪いなと感じました…



嫁さんの出足が遅いのは


バイクのせいなんかなぁ〜?




ちょい休憩してから


綺麗な海岸線を楽しんで


家まで帰りました爆笑





走行距離は約145キロ






こんな感じで走りました音譜自転車自転車音譜