モンチのシートを

尻痛対策で加工してみましたレンチ




この前まで下の

キタコのTLシートを使用してましたが








最近使ってない下の

シートを加工してみましたDASH!




このシートは厚みはあるのですが


シートが硬いせいか


長時間乗ると尻が痛くなってましたあせる




Amazonでそこそこの評価の


柔らかいスポンジに交換してみましたひらめき電球








表皮を外すと


スポンジも外れましたひらめき電球




なぜかスポンジが


割れてたのでボンドで補修レンチ




Amazon買ったスポンジの


厚みより5ミリ少なめでカットハサミ




スポンジが柔らかいので


少し残して引っ張り気味に


表皮を取り付ける予定ニヤリ







買ったスポンジを


元のカットした部分に合わせて


だいたいでカッターでカットして


ボンドで貼り付けうんち






あとは


家にあった網目のボード用ヤスリで


形を整えました手裏剣






表皮を引っ張り気味で


取り付けてDASH!DASH!DASH!










完成しましたキラキラキラキラキラキラ







あとはTLシートから







加工したシートに交換してDASH!





取付も完了照れ




座った感じですが


シートはかなり柔らかくなり


奥のゴリラの純正シート風シートより


柔らかい感じになりました爆笑




あとは長時間走ってみて


どんな感じになるかですね〜ニヤリ