高知県ツーリングの続きの記事です音譜自転車自転車音譜



中津渓谷から1時間ほど走り

梼原町に到着しました口笛




隈研吾さんの建築物が所々あり

以前TVで見てから

行ってみたいと思ってました照れ





雲の上の図書館本



外観のデザインでも


オシャレな設計ですねー目







中には複雑に木組みした


角材が天井から取付されてましたびっくり







刻んで組むの大変だったろうなぁ…






帰りにRS250と記念写真チュー






次は


ゆすはら座へ〜





高知県では唯一の


木造の芝居小屋らしいニヤリ







次は


維新の門へ〜




日陰になってて分かりにくいですが


坂本龍馬などの銅像がありましたニヤリ





次は


神幸橋へ〜







三嶋神社に渡るために


かけられた橋らしいです




下部は見えませんでしたが


床から上は木造の橋でしたニヤリ







そして


今晩の宿に行きまた口笛






町の駅 ゆすはら


特産物販売とホテルになってますニコニコ





チェックインしてから


宿泊すると無料で入れる


雲の上の温泉へ〜温泉





自然の中にあるような露天風呂で温泉


気持ち良かったですアップ照れアップ





ホテルに帰って


晩飯を食べに行く事にしましたニヤリ





小さな町で食べる所が少ないですあせる



一軒目 予約でいっぱい…


2軒目 お休みでした…


ぐるっと町を歩いて


イタリア料理のINDY’Sへ〜





ビールから焼酎生ビール日本酒


ピザやパスタに色々食べて


美味しかったです照れ






帰りにちょい足りなくて


Googleマップで見つけた


ダイニングバー・サライへ〜音譜




嫁さんはビール生ビール


自分は珍しい地酒を2杯日本酒




色んなあても美味しく


豚ハラミは特に美味かったです爆笑


マスターの色んな話も楽しく


もう少し呑みたかったですが


翌日も沢山走らないといけないので


早めに撤収しましたえー



宿に帰り風呂に入ってから


疲れてたのか爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








朝ゆっくり朝食を食べて






宿の写真を撮ってカメラ


四国カルストヘ向かいました音譜自転車自転車音譜




つづく…