ツーリングに良いシーズンですね〜🍁



ちょうど仕事が2日ほど空いて

宿が運良く取れたので

一泊で高知県にツーリングに行きました音譜自転車自転車音譜




中津渓谷に行き梼原町で一泊して

四国カルストから面河方面

石鎚スカイラインからUFOラインを

走って帰る予定ですニコニコ






天気も良くて晴れ

朝の8時過ぎに出発DASH!




1時間ほど走り吉野川SAでトイレ休憩照れ






ココからは2時間程


休暇なしでDASH!





山間部の走りやすい道を走って音譜





昼前にランチを食べに


CAFE and BEEFかる






綺麗な川沿いのテラス席へアップ







ハンバーグ定食を食べました照れ




とても柔らかくジューシーで


凄く美味しかったです爆笑ラブラブ





昼飯食ってから少し走りDASH!


中津渓谷へ〜








渓谷沿いに遊歩道があり


そこを歩いて登りますニヤリ









そこそこ歩きますが


紅葉と綺麗な川の景色で


気持ち良く歩けます口笛








ココの橋を渡り






雨竜の滝に到着チュー







落差20メートルの滝は


神秘的でした爆笑アップ





そこからキツい階段を少し登り





展望台に行きましたが


思ってたより普通でしたあせる







んで


さらに遊歩道を


登って降りてを繰り返しDASH!DASH!DASH!






石柱を見に行きましたDASH!



苦労したわりには普通でした汗




あとココに来るのに


わざわざしんどい遊歩道を歩かなくても


普通に車が走れる車道がありましたガーン




帰りはそこを歩いてえー


また遊歩道に入り









もと来た遊歩道を


しばらく歩いて戻りました音譜






遊歩道は広くないですが


平日でしたので


人も少なく観光しやすかったです爆笑




それからまたバイクに乗り


今晩の宿がある梼原町へ〜





つづく…