3日前くらいから


風邪ひいてしんどいです絶望




そんな訳で今日は


遠出はせずにバイクの


メンテなどしてましたニコニコひらめき電球




まずは


嫁さんのCB250Fのマフラー交換レンチ



ノーマルマフラーが


静かで良いと思ってましたが


静かすぎると車に気付いてもらえず


危険な目にあうのもいけないので


交換する事にしましたウインクひらめき電球







お安いスリップオンマフラーですが


サイレンサーは本物のカーボン製ですニコニコ







ノーマルマフラーを取り外して


チャチャっと交換DASH!DASH!DASH!






サイレンサーが小さめでしたので


期待以上の爆音でしたびっくりあせる



コレで走行中でも車に


気付かれないことはないでしょう合格





あと早めのオイル交換





次のツーリングにも安心です照れ






あと





CB250F

RS250

RS125  


3台のチェーン注油手裏剣






あいだの時間で


モンチに乗ってVM26のセッティングニヤリ


気が向いて内部パーツを武川仕様から


元々付いてたキタコ仕様に変更DASH!




キタコは濃いめになるので


ジェットニードルは1番上



MJは140番でほぼ良い感じですが


11000回転付近で濃いような感じなんで


135番くらいがベストかなニコニコ





そんで


チェーンに注油したRS125で


お山経由でコスモス畑を見に行きましたガーベラ








沢山咲いてる


コスモスが綺麗でしたー爆笑音譜音譜音譜