今日は

仕事が少し早く終わりひらめき電球

明るいうちに家に帰れたのでキラキラ

モンチに乗りました猿DASH!




夕方でも車が少ないお山の方へ音譜




お山に来ると涼しくて

メッシュのジャケットでは

肌寒いくらいに涼しくなりましたねー照れ








最近シートを交換しましたレンチ









交換といっても前に使ってた


キタコのTLシートに戻しただけニヤリ








長時間乗るとケツが痛くなりますが


見た目はこのシートが


やっぱカッコ良いな爆笑ひらめき電球






お山に来ると


7000〜11000回転くらいまでの


加速が気持ちいい〜爆笑音譜