日曜日は

とくしまマルシェに行きました音譜






今回はお酒フェア日本酒生ビール









まずは


前回オープンしだちで


食べる事が出来なかったバーガーへハンバーガー音譜






いかにも手作りのバーガーで


超旨かったです爆笑音譜






それからマルシェの方へDASH!








JouZo BEER BASEの





呑み比べから生ビール






すぐ近くでは




こんなイベントもやっており




マルシェの前でも






アーティストが歌ってます音譜





それを鑑賞しながら目



次は日和佐ビール生ビール




梅を使ったビールらしく


呑みやすくて旨かったですね生ビール生ビール生ビール





んで


名古屋から来た女の子音譜




アニソンやゲームの歌も歌ってるらしく


歌が上手でしたー照れ




そして


いつものAWABEER生ビール







豚タンとビールがすすみます爆笑生ビール





今回のフェスの主役の人なのか


HAPIKAさんがよかったキューン







自分的には


踊ったり叫んだりしてるDASH!DASH!DASH!


周りの人たちを見る方が面白かった爆笑










それから


阿波音食祭の方も見に行って







あちこち寄り道して


色々楽しんでから


家に帰りましたニヤリ





旨いビール生ビール


違う世界が見れて目


楽しい日曜日でした合格