昨日は仕事が空きになったので


昼から嫁さんとプチツーに行きました音譜自転車自転車音譜






いつもより暑くなくて


少し乗りやすいです口笛






RS250とCB250Fで出発DASH!



昼飯を食ってなかったので


うどん 滝音へ〜音譜








昼過ぎでしたが


人は多かったですニコニコ






暑いのでざるうどん大チューラブラブ


もちもちの麺で旨かった〜アップ







んで


ココからはしばらく走って


道の駅 ことなみまで〜音譜自転車自転車音譜







途中の道の温度計では


お山の方だからか


24℃や26℃の所もあり


走ってても涼しかったですニコニコ








夏はやっぱ


冷たいアイスですねーソフトクリームアップ





少し休憩して


水分補給してから出発DASH!




三頭トンネルを抜けて徳島県へ〜





トンネル内はエアコンきいてる!?


くらい涼しかった照れ音譜






山を下ってココまで来たんで


ついでにあじかんさんへ〜DASH!








晩酌のために


美味しい焼鳥買ってから出発音譜自転車自転車音譜







美馬から香川県に抜ける途中で


喉が渇いて休憩汗










暑い時は


コーラが最高に旨いビックリマーク




そこからまた


山を越えて家まで帰りました音譜自転車自転車音譜









こんな感じで走って


走行距離は約160キロ程







晩酌は五名で


クラフトビールの製造販売している


ツバメビールを呑みながら生ビール


あじかんさんの美味しい焼鳥爆笑アップ







あじかんさんありがとうございましたビックリマーク


またタイミングが合えば行きますね音譜自転車自転車音譜