先週の土曜日は

徳島ビアマルシェに行ってきました生ビール音譜







昼頃到着して

隠れ家的なお蕎麦屋さんへ〜爆笑








暑いので冷たい蕎麦を注文照れ





コリプリで超旨い蕎麦でした100点






んで


ビアマルシェの方へ生ビール音譜








超クソ暑かったせいか

昼間は人が少なかったですニヤリ







今回は前売券を買ってたので


6杯までは少しお得ですキラキラ







すぐに前売券は無くなりましたがあせる


その後も各地の


色んなクラフトビールを生ビール


味わって呑みましたー爆笑音譜






あと

すぐ近くのお店で

伊勢角ビールを作ってる方が

友人の結婚式で帰省してましたびっくり

徳島出身だとは思いませんでしたニヤリ


嫁さんは喜んで記念写真撮ってました爆笑



もちろんビールの方も呑んで帰りましたウインク





そこそこ呑んで生ビール

楽しく酔って照れ


帰りは焼そばの突貫亭で

食べて帰ることにしました口笛








イカ入りの大を注文して








超満腹になりましたチュー



帰り道と

夕方帰ってから

しばらく爆睡でしたが

楽しかったビアマルシェでした〜音譜生ビール音譜