今日は


仕事が空きになったので


午前中にモンチのチェーンを洗浄口笛







チェーンクリーナーをスプレーしてDASH!DASH!DASH!








専用のブラシでゴシゴシと擦ります手裏剣










真っ黒になったチェーンも真顔








水洗いしてキレイになりましたキラキラキラキラキラキラ






あとは乾かしてから







チェーンオイルを1コマずつ注油して完了照れ







んで


昼から嫁さんとプチツーへ〜キラキラ自転車自転車キラキラ





香川から山越えして徳島に抜けて


信号の少ない道を走って







クラフトビールを買いに生ビール


アワーリカーへ口笛



黒ビールなど数本買いました爆笑アップ






暑くて喉も乾いてたので


道の駅いたのへ〜音譜





飲み物買おうかと思いましたが


誘惑に負けてラブ







メロンパフェを食べましたチューラブラブ








和三盆ソフトと


よく冷えたメロンは超旨かったですビックリマーク




それから鳴門の海岸線を走りDASH!


夕方香川に帰りました音譜自転車自転車音譜







こんな感じで走ってDASH!DASH!DASH!







走行距離は117キロ程でした照れ