今朝は朝から天気が微妙くもり


天気予報も雨の予報ありあめ





バイクで走りに行くのはやめにして


メンテする事にしましたひらめき電球







昨日は仕事が少し早く終わり


帰宅したのが16時前頃ニコニコ



嫁さんがバイクに乗ろうって言うので


2時間ほど乗りました音譜自転車自転車音譜




昨日はアプリリアrs125とCB250F音譜




いつもの鳴門海岸線コースでしたので


写真はありませんあせる





rs125で走ってて感じたのですが


気温と湿度のせいか


5000〜6000回転あたりで


グズつく感じが気になるあせる





んな訳で


朝からRS125のメンテ開始DASH!







まずは


たるんでたチェーンの調整レンチ









次は1万キロくらいあせる


交換してないプラグの交換レンチ








最近ツーリングばかりなんで


あんまり回してないからか黒いな…









距離もだいぶん走ってるんで


新品交換しましたひらめき電球






次はエアフィルターの掃除と思いましたが







前に買ってたフィルターの


残りがあったのでひらめき電球


カットして新品交換しましたキラキラ










そして次はキャブレターの


スロットルバルブを外して


ジェット二ードルの段数の


確認をしました目











フルパワー化してますので


キャブレターは交換して


デロルトVHSB34に変更してますドンッ







一段上げて混合気を薄くしようと


思ってましたが


確認すると1番上でした…えー




まあ調子が悪い訳でもないんで


このままでいっかなニヤリ








そんで雨が降る前に


少しだけ試走しましたニコニコ







少しエンジンの始動が


良くなった程度で


大きな変化はなかったみたい…






あと



RS250の


チェーンオイルの注油もしましたレンチ








前回から


700キロ以上走ってましたえー







1コマずつ注油して終了ニコニコ




そういや


モンチとゴリラも注油時期かも…