昨日は


岡山県での4日間の出張が終わり


夕方に帰宅しました照れ





今朝は休みにしたので


朝ゆっくり起きてから


3台のバイクを磨いてメンテもしましたレンチ







昼前になり子供達の奢りで昼飯爆笑音譜






美味しかったアップ



ありがと〜ビックリマーク





家に帰ってから


出張の疲れか14時過ぎまで昼寝ぐぅぐぅ




肩こりのせいか寝起きは頭がくらくらUFO






んで


バイクに乗りたくて


たまらない嫁さんとプチツー音譜自転車自転車音譜






全く行き先も決めてませんが


とりあえず西に向かって走りましたDASH!






出来るだけ信号と


車の少ない道を走ります音譜爆笑音譜






山を越えて約1時間ほど走り


ファミマでコーヒー休憩コーヒー










ココからある事を思い出して


30分程走りましたが


もう終了してたみたいでした笑い泣き





また次の機会で行ってみよー口笛






帰りは違う道を走り


途中でたこ焼きが食べたくなりひらめき電球






100円たこ焼きを買って帰りました爆笑音譜







約140km程の走行でしたニコニコ