嫁さんさんのバイクCB250F🏍️

最近買ったバイクで

調子は良いのですが

タイヤがヤバかったのであせる

安全の為に交換しましたレンチ





タイヤの溝はまだありましたが

かなり細かいヒビが入ってました汗





とりあえずAmazonで

純正と同等のiRCのRX-02を注文ひらめき電球




普通に走るなら

十分なタイヤですひらめき電球





休みだった

月曜日の午後から交換しましたDASH!







タイヤを外して交換DASH!DASH!DASH!





今までラジアルの

ハイグリップタイヤしか

交換した事がありませんでしたが

バイアスタイヤは硬いのか

ラジアルと比べると

交換しにくく感じましたニヤリ





まあ

ビードブレイカーでビードを落とし

チャチャっと古いタイヤを取り外してニヤリ





バルブもついでに交換ニヤリ











新しいタイヤをはめて


車体に取り付けて完了ニコニコ







んで



皮むきついでに試走に行きました爆笑DASH!





鳴門までは自分がCB250Fに乗り


帰りは嫁さんと交代して


自分がグロムに乗りましたニヤリ






鳴門スカイラインを超えて


鳴門大橋の方へ音譜自転車自転車音譜









嫁さんのバイク2台で

鳴門大橋をバックに写メカメラ音譜




皮も良い感じにむけたので

嫁さんと交代して家まで帰りました音譜自転車自転車音譜