うちの嫁さんがバイクの免許をとる時

高速なんて乗らんから

小型限定で良いと免許を取得しましたニコニコ





んで

グロムを買って

あちこちツーリングに沢山行きました音譜自転車自転車音譜








でも

乗ってるうちに自転車

超楽しくなり音譜

高速に乗って県外にも行きたくなり

小型限定から限定解除して

普通二輪免許になりましたクラッカークラッカークラッカー





免許を取得したので

バイクも購入しました照れ


お安く購入出来ましたが

調子も良さそうです合格





この前の土日に

練習がてらに

走りに行きました音譜





グロム に比べると


バイクが大きくなったので


取り回しが怖いみたいですあせる




でも


1人でちょこちょこ乗りに行けてるんで


とりあえずは大丈夫かな照れ