昨日は

朝は嫁さんのバイクの練習で

1時間ほどバイクに乗りまし音譜自転車自転車音譜


また詳しい事は別記事で〜ニコニコ





んで

家に帰ってから

とくしまマルシェと

徳島フェスティバルに行きましたDASH!









とくしまマルシェでは


お決まりのじいじいのキノコで椎茸ときのこ






どぶろく日本酒も買って帰りました音譜







今回はすぐ近くで


徳島フェスティバルもやってました爆笑







食べ物を買いながら


イベントの方を見に行くと音譜


坂田佳子さんのショーでしたニコニコ





上の写真では


知らない人だなぁーと


思ってましたが…








よく見ると目


前にTVで見た事ある人でしたびっくり



酔いどれなんちゃら〜




超インパクトが強い人ドンッ


でしたので覚えてました爆笑





あとココに来た目的の


TVの特番で見てた


リーゼント刑事を見るつもりでしたが


今回体調不良で時間待ちする


元気はありませんでしたゲロー






そんで


焼鳥など食ってから

腹が減ったので

駅の方にある味噌ラーメン屋へDASH!






濃厚で超太麺の味噌ラーメンでしたラーメン






それから駅の方で買い物してから


東新町商店街の方の


ポンヌフマーケットを見に行きました音譜







日曜日は色んなイベントしてました音譜







あとはプリン買ったりプリン


酒屋でビール買って帰りました生ビール