昨日は

吉野川マルシェと徳島ビアマルシェに

行ってきました生ビールクラッカー






ビアマルシェに行く前に

吉野川マルシェの方にもよって行きました音譜






吉野川マルシェでは

イカ焼き、焼鳥、フライドポテト、エビ寿司

など食べました音譜





んで

息子がホテルカレーを買うと

アイスの引換券をもらえたんでひらめき電球









アイスを食べながら


ビアマルシェの方に移動生ビールDASH!












今回も県内外から沢山の


クラフトビールのお店が集まってます生ビール音譜







色んな味のクラフトビールがあるんで生ビール

超楽しみにしてました照れ音譜









とりあえず


JouZoビールの呑み比べと


松江のビールからスタート生ビールクラッカー






味わいながらささっと呑んで音譜


あてを買いに行きましたニヤリDASH!








今回はすぐ近くで


肉のイベントもしてて楽しみです爆笑アップ






人が多くて人気のお店は


かなりの行列でしたがあせる








色々買ってから


ビアマルシェの方へ〜音譜









日本酒香りがして


超好みの梅錦のビールや生ビール音譜








泡がたっぷりだった


スムージーサワーって


ベリー系のビール生ビールアップ









旨いビールと生ビール音譜


旨い肉で🍖音譜


昼から呑むビールはサイコーです爆笑アップ








丸亀のビールや


ミックスジュースビール


ミルクシェイクサワービールなど


色んなビールを呑みました照れ音譜











気持ち良く酔ってチュー


良い雰囲気を堪能して帰りました合格





やっぱ


香ばしい黒ビールと


梅錦のソクジョウビールが生ビール


特に好きやなぁ〜ラブラブラブラブラブ