仕事が急遽空きになり


久しぶりの土曜日の休み照れ音譜





ゆっくり寝てからぐぅぐぅ


モンチに乗ってきましたDASH!





最近ツーリングでよく乗ってて


タペット音が大きくなってたので


仕事から帰ってから


夜に調整してましたレンチ





あと


マフラーのサイレンサーも


去年交換して抜けが良くなり


プラグも焼け気味でしたので


メインジェットも調整してましたニヤリ





嫁さんとのツーリングでは


スロットル全開で走る事なんてないんで


朝の間お山に行ってきました口笛









お山で試走してみると!?





バルブクリアランスが


かなり広くなってたのであせる


超静かになりまたひらめき電球











キャブの調整もほぼ合ってて


ストレスなく11500回転位まで


ちゃんと回ります手裏剣手裏剣手裏剣





全開時の音も軽い音から


少し図太い音になったんで


まあこんなもんかなぁ〜アップ









そろそろ


オイル交換の時期レンチ





嫁さんのグロムもオイル交換時期なんで


2台とも交換しなきゃいけないなDASH!DASH!DASH!