昨日の昼頃に


どさん子のラーメンが


急に食べたくなりラーメン




嫁さんとゴリラとグロム で


どさん子 川島店に行きましたDASH!








しかし…



お店はお休みでしたガーンダウン







んで


どさん子 市場町店へ〜DASH!










味噌ラーメンとコーンスープラーメンラーメン






ちょっと期待してた


味ではなかったかな汗





ラーメン食ってから


西に向かって走りましたDASH!








信号が少なく走りやすくて


阿波池田までーDASH!DASH!DASH!







休憩がてらに


うだつの街並みにある







感じの良いとこで


コーヒーを飲みました爆笑音譜













コーヒーもデザートもコーヒーカップケーキ


うまうまでしたー馬DASH!





そんで


近くの雰囲気の良い酒屋さんで


地酒の三芳菊酒造のお酒を


買って帰りましたアップ







すでに呑んでしまいましたがあせる








壁に貼ってあった


酒まつりも行ってみたいなぁ〜ニヤリ






あと帰りに鴨島の


ワークマン+で嫁さんのグローブと


ディオで買い物して帰りました爆笑音譜





そういや


走りっぱなしでしたので


バイクの写真が1枚もなかったな…汗