高知のヤエン遠征に行った帰りに

道の駅で売ってた

ちちこドキドキ

を買って帰りました音譜







ちちことは

高知の珍味で

本マグロの心臓らしく

見た目はそのまま心臓ですドキドキ




3年前には売ってなかったような〜





見た目は良くないですが…

食った事なかったので

試しに買って帰りましたニヤリひらめき電球





写真は撮り忘れでありませんがあせる

こぶし大のサイズのちちこをドキドキ

塩もみと血抜きをして切ってからナイフ

塩と胡麻油をかけて終了ニコニコ







写真撮り忘れで


沢山あった大きい皿は


既に食ってしまってたので


小さい皿の写真しかありませんあせる





んで


気になるお味の方は


あっさりとした生レバーって感じで


ぜんぜん臭みもなく旨かったです爆笑音譜






また行った時は


買って帰ろっと爆笑ラブラブ