RS250のバックステップを交換しました口笛




TYGA製やベビーフェイス製のしっかりした

バックステップが欲しいと思ってましたが

お値段もかなりしっかりしてたので

アリエクで見つけた超お安い

バックステップを注文ニコニコ









かなり怪しそうですが

お値段はメーカー品と比べて

5分の1から4分の1くらいひらめき電球




注文してから2週間ほどで商品到着音譜








しかし…


嫌な予感的中ガーン





箱を見てみると目





どう見てもRS125用…





中身を確認してみると目


やはり取付ボルト穴ピッチが違うガーン






RS125はピッチが100mm

RS250のピッチは60mm

取付けできる訳がないムキー




英語はよう分からんので

翻訳サイトを使って購入先へメールメラメラ



RS125とRS250は同じで取付できる

などと訳の分からない事を

返信してきたのでプンプン



取付け出来ない事が分かるような

写真とメールを送りまくって

やっと理解したようニヤリ





ちゃんと対応してくれて

工場に頼んで作った物らしきものを

また2週間ほどかけて送ってきましたえー







送ってきたものはご丁寧に長穴加工になってて

その部分がフレームにあたって取付出来ない…



まあ加工は前提で購入してるんで

切ったり削ったり部品作ったりして取付けDASH!



色々あって大変でしたが

無事取付け完了しました照れ







んで

早速試運転にお山へ〜音譜








いい感じに取付け出来ました音譜音譜音譜






アルマイトのレッドがカッコイイー音譜





一番下のポジションでも

2〜3㎝バックとアップしてるので

前傾がキツくなり長時間は腕がダルいですあせる




でも

スポーツ走行では走りやすくなり

ノーマルでは擦りまくってたつま先も

擦りにくくなりました合格




しばらく走ってみて

このポジションで様子を見てみます爆笑音譜