RS250のバッテリーがダメになってたので


新品に交換しましたDASH!







お安いリチウムイオンバッテリーですが


RS125に使ってて調子良いのでひらめき電球


同じメーカーの物にしました音譜






スイッチで電圧チェックが出来るので


ちゃんと確認しました目







重さの方は


もともと付いてたバッテリーは1450gです






今回買ったリチウムイオンの方は



655gで半分以下の超軽量です合格






サイズの方はもともと付いてたのが


小さいサイズが付いてたのであせる


今回買ったリチウムイオンの方が


少し大きいですニヤリ







でも車体に取付すると


隙間が出来るのでスポンジを入れて


サイズ調整をしましたウインク




エンジン始動しての電圧も


14Vで安定してます合格



前回レギュレーター交換もしたので


安心してリチウムイオンバッテリーが


使えますね〜爆笑